Date: 2012年05月19日

趣味はいろいろ・・・

誰だって、趣味は一つに限らず
たくさん持っててイイと思うんですよね♪

今年4月から中学生になったばかりの
うちの長女は、よく「趣味がない」って言うんです(^^ゞ
思春期真っ只中なので、気が立って言うんだけど
難しい年頃なんです゚(゚´Д`゚)゚

いつも、音楽聴いてるし歌も歌うから
音楽は好きみたい♪
それも、趣味ですよね。

小学校のときからバスケをしてたから
中学校のクラブ活動もバスケ部に入りました。
スポーツも趣味にしていいと思う。

最近、お菓子作りにハマってるんだけど
やっぱり、コレも趣味。


趣味がないって言うけど、ちゃんと趣味あるやん~
って思います(^^ゞ

Posted by つかさ at 10:27